せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

雲雀&柳生(Black and Whiteさん) 乳と乳をあわせて乳合わせ。 咲-saki-絵(ぷらちなさん) うわーっ憧ちゃんだー! 禁書の打ち止め(Campus Lifeさん) このロリましさ。 ひだまりの乃莉(すた〜だすとくれいどるさん) スク水風アイドル衣装とは…。 巴マ…

今日の独り言

スパロボUX購入。いきなり必殺仕事人はネタに振り切れすぎだ。 とりあえず2話まで進めたがなかなか良さそうな出来なのでこれからじっくり遊びつくすとしよう。シナリオは不安ないっぽいし。

アイドルマスターシンデレラガールズ

ガチャ更新とイベント開催の波状攻撃、プロデューサーは死ぬ。 と言うわけでガチャSRにはトントン拍子でステップアップしたきの子こと星輝子が、イベント上位SRにはB105を誇る最巨乳アイドル及川雫が追加と。 どちらもパッションだけにパッPの懐具合の痛さた…

たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」

何度も言ってるけどあのレベルで盛り上がる文化祭なんて二次元世界かリア充中のリア充学校だけだよね。 たまに何の部活してるか分からなくなるバドン部による文化祭の出し物ネタ…に悩むみどりちゃん回。 しっかりしてそうでいて誰にも相談せず抱え込んで爆発…

まんがーる! 第11話 「私たちはまだ本気出してないだけ」

ボクっ娘…だと…。 この期に及んで新キャラ登場回。 漫画の持ち込みネタはバクマンで散々やった話だが編集部が雑なせいかやってくる漫画家も色々雑ではあった。 まぁ1度路線変更してからのセンスは嫌いではないが。絵柄さえ良ければ受けるかも分からんね。 そ…

ヤマノススメ 十一合目 「明日はアウトドア!」

早速イチャイチャと。 今回は山はさほど関係なくキャッキャウフフ回。まぁ次回最終回だし今更登る山もないか。 しかしなんだろうこの浮気現場を見ているような異様な雰囲気! いや作中ではそんな気配微塵もないし普段とは違う組み合わせってだけなんだろうけ…

週刊少年チャンピオン 15号

・リク 革命軍普通にスパイが混ざってるし。これ下手したら脱走企ててることすら鬼道院にバレないだろうか。 しかし今のところ金と権力にしか興味ないただのゲス悪党なのに妙に格好良く見えるなこの男は。 無駄に鍛えてるマッシブ体型のせいだろうか。頭脳担…

まるさんかく

資格。何か資格を取ろうかと思う。 別に勉学に目覚めたわけでも将来を見据えたわけでもなく何か打ち込むことでもあれば色々心境や環境に変化があるだろうということで。 とりあえず役に立つ資格というと…宅建?