せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キュアソード(GYROSCOPEさん) 丁寧さが伝わってくる作品。 たまこまーけっとの朝霧史織(黄金時代のTourismさん) 腋いただきました。 水銀燈(すわろーているさん) 見えた!本当に見えた。 安部菜々(GUNP.JPさん) うさみんさんじゅうななさい可愛い。 …

今日の独り言

渋で百合めぐりしてたら脳がとんでもないことになった。

ガールズ&パンツァー 第11話 「激戦です!」

西住殿やワン子の目が潤んだ時のあのうるって描写、以前どこかで見てものっそい気に入ってたんだけどなんだったかなー。 ああ、ゆかりんが戦車道の映像見た時か。 待ってましたのガルパン11話。待っただけはある密度の濃い内容で感想にも力が入ろうと言うも…

イクシオン サーガ DT 第23話 「NM(No Margin)」

死亡フラグの天丼ネタ。ありきたりだがだからこそ面白い。 この期に及んで本編に関するネタそっちのけで終始おふざけ展開という。 いや一応ED側がなんかしてたかなー程度に触れてはいたのだが良いとこ3分程度の内容なので進むとか進まないとかそういう話では…

ラブライブ! 第11話 「最高のライブ」

矢澤先輩マジブレない。 今までありそうでなかった穂乃果の暴走話。状況が状況だししょうがないんだけど遠足前に熱を出す子供じゃあるまいに。 周囲も穂乃果がハイになってるのは分かってたんだからもうちょっと気を利かせれば良かったのではなかろうかと。 …

週刊少年ジャンプ 16号

ワンピースもナルトもないジャンプって売上どのくらい影響あるんだろうか。 他の週刊誌より層が厚いとはいえさすがにNo.1と2が同時に休載ってのはなかなか大きそうだが。 ・銀魂 九兵衛の股間に棒が1本足されて柳生十兵衛!というのはここ最近のネタでは一番…

春を分ける

今週は中途半端なところに中休みがあるせいで妙に落ち着かない。 結局木・金と休み取ることはできなかったしなー。まぁのんびり寝る日とでもしておこう。春分の日だし。