せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパンの西住みほ(こっそり隠れ処さん) 1年からお礼を言われた時の笑顔がピカ一すぎる。 牧野かんな(チセノマチスリーさん) なんて悲しい目をしているんだ…この世の地獄を見てきたかのような…。 まおゆうの魔王(Nakenashi WIsdomさん) 最近のまおゆ…

今日の独り言

春になったせいか食欲が増えてきた気がする。 ないよりは全然良いのだがその分動かねば。

超速変形ジャイロゼッター 第24話 「跳べ!三回転ジャンプ」

29歳を20歳ってのはさすがに図々しいすぎる。 濃厚なロリんね回…と思いきやさとりが謎の力に覚醒するわシュンスケが影で調査を開始するわと本筋も動き出した模様。 特にシュンスケの頼もしさは異常と言うかこいつ1人でシリアスを維持してる感。頼もしいと言…

琴浦さん 第10話 「だけどあなたはいない」

これアニメだと空手だからまだ笑えるけど原作じゃ新興宗教って考えると恐ろしい図だなぁ。 そりゃ森谷も逮捕されるわ。 今回ばかりは真鍋の言うことが正論極まりないので無茶を律するはずの部長や副部長の行動がやや鼻についた感はあった。 特に副部長はあれ…

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで。 最終回前にしてはやや不安な展開。ストーリー上の不安ではなく作品としての不安と言うか。 場面場面の繋がりはおかしいし作画も良いとこと微妙なとこの差が激しいし登場人物が何をどうしたいのかよく分からないし。 …

南無三

今日の更新を終えたら今使ってるPCを総デフラグする予定。もう2〜3年くらい何もしてなかったからなぁ。 HDDから妙な音がカリカリなってるし下手すればそのままお陀仏かも分からんね。 一応バックアップは取るつもりだけど壊れたらSSDにしようかな。