せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

武内P3 by ねことうふ on pixivロシアのイクラは凄いな…。 『モゲます』 アリスゼーション・ローリング by わし on pixivありすはそういうことする。 イチハラが!がめんはじ!! by えむ/暮浦鶏太 on pixiv一巡した世界。 すまん by から(辛) on pixiv仕方…

今日の独り言

U-511の代わりっぷりが半端なさすぎる。 褐色銀髪より白肌銀髪の方が良いかな…いや欲を言えば2人分欲しいが。 気付いたらえらい安値になってる灯油。寒いのでありがたいが。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第05話 「I don't want to become a wallflower」

前川みく、アナスタシア、新田美波。新生にゃあにゃあにゃあここに爆誕。 のあさんはアニメに出ないのでいない。 と言うわけで今回は2話以降不満が蓄積されていた前川みくメイン回。 おかげでCD先行デビュー組がやや影が薄くなった感はあるけどそれは次回あ…

幸腹グラフィティ ごしなめ 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

料理シーンのカメラ目線が癖になってきた。 やや季節外れ感は否めないけど作中は夏真っ盛りなので流しそうめん回。 前回のコンビニ飯や前々回のオムライス回よりは見てて食欲が湧いてきたと言うか実際明日はそうめんでも作ろうかと思う程度にはよく出来てた…

SHIROBAKO 第17話 「私どこにいるんでしょうか…」

哀れみの目で見られるヅカちゃん先輩。 編集の連絡不足のせいで発生したキャラデザ問題を何とかクリアしたら編集のムチャぶりによるPV作成が襲いかかってきたで御座るの巻。 ここまであからさまにクソ編集だとフィクションなんだと分かるけどじゃあ実際の漫…

年度末進行中

ちょっとここらで連休を貰わないとそろそろ心のカラータイマーが消えてしまうかもしれない。 一応来週の水曜日が祝日だったっけか。前後を平日に挟まれた飛び地みたいな休みだけどまぁあるとないとじゃ段違いだしありがたく休ませてもらおう。