せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

チノ「お待たせしました」 by カトゥーザ on pixivいただきます。 ちのちゃん by やすの on pixiv誰この美少女。 いいの? by がろあ◆僕ラブ院05 on pixivこの後無茶苦茶。 日常 by 幻象鄢兔 on pixivなんて日常だ。 まきちゃんどーん! by うさ叉吉 on pixi…

今日の独り言

自分は百合作品のジャンルについてかなり心が広い方だと思ってたけど。 百合NTRだけはダメだと最近気付いた。 東急ハンズコラボの次は東京ウォーカーコラボとは。 色々世間に露出してきてるなぁシンデレラ。 MHX体験版がっつりプレイ中。 3DSもnewに買い換え…

ソシャゲ雑感

最近のプレイ状況とかとか。 ・千年戦争アイギス 2週年記念と言うことでコツコツ貯めていた刻水晶で無事アーニャゲット。 ついでに余ってたり余ってない主力の白や金を売り払って団長もゲット。一気に黒2枚は育成がかなりキツいけどハッピーがそのうち配布さ…

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第07話 「託された骨(前編)」

やはり怪しい石田彰。 今回は骨こそ大量に出てきたけど緊急の事件性がある内容でもなさそうなので特に緊迫感は無し。 基本的にこの作品は事前に何かを防ぐより事後何らかが起きた出来事を櫻子さんの考察で掘り返すことの方が多い気がする。 そう思うと2話前…

週刊少年チャンピオン 51号

・バキ わざわざ武蔵に回想させてまでたどり着いた結論は無刀。 まぁ刀を使わない武蔵が強いのは今更疑うまでもないのだがそれで地上最強の生物とやらに通用されたらそれはそれでガッカリと言うか範馬勇次郎の株を下げるなと。 これ以上下がる株があるかどう…

流石に風邪引いて1週間も経てば大分症状が楽になる…はずなのだがまだ微妙な気だるさと体力低下は否めず。 もう今月はずっとこんな感じな気がしてきた。