せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-12-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キュアスカーレット by ハムハム二日目ピ44a on pixivまさに絢爛豪華。 思い遣り by あげたけ on pixiv即通報。 モバマス まとめ by みすみ on pixivTPのTPが聞きたい。 お布団ちえり by ゆつもえ on pixivこの布団からは抜け出せない。 でれますまとめ? by …

今日の独り言

む、めだかボックスコンビがSQで連載か。 なんだかんだで好きだったから楽しみではある。でも週刊でやってほしかった。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会

Coメインだったので2日目が本命。 ・初日は武内Pが、2日目はまりえっPが茶番で会場を温める ・いるならライブに参加すればいいのに→しました ・相変わらずおねシンでスタートなのだがメンバーが半分くらい違うので印象もガラッと変化 ・初日がCuPa寄りだった…

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第09話 「お祖母ちゃんのプリン」

ヒロインではなく恋敵になるとは。 今回も足元に死体が埋まる事なくどこかのんびりとした話。と言うか最近こんな話ばかりだなぁ。 1話のような安楽椅子探偵路線はもう望むべくもないのだろうか。いや別にそこまで推理モノが見たいってわけじゃないのだがなん…

週刊少年チャンピオン 1号

・聖闘士星矢ND 忘れた頃にしれっと再開する車田星矢。果たして今回は何週続くやら。 確か前回までの内容は折りたたまれた蟹座と一緒に行動していたニーサンが獅子座に足止め食らった…んで良かったっけ。 2人とも融通の効かなさはお互い折り紙つきだが1話の…

最近1日24時間じゃ足らなさすぎて困る。 仕事時間を9時間としても残り15時間、睡眠時間を4時間に切り詰めてもやることが多くて全然足りない始末。 1日48時間あれば仕事9時間睡眠9時間として残り30時間は自由に使える時間が出来るわけで。どうにかなりません…