せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-04-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

くまみこ by 珀石碧 on pixivクマになりたい。 まとめまとめ by かにかま on pixivだばぁ。 レースクイーンドゥーチェ by うえくさ on pixivこりゃドスケベい。 本読みドゥーチェ by コ゛りぼて on pixivぬう、恋愛道…。 モバマス漫画・イラストlog by やど…

今日の独り言

ネトゲラノベって最近やたら多いけどネトゲ自体は既に縮小傾向なのに不思議な話だ…。 ソシャゲラノベで面白いの作ったら割と需要狙えそうだけどそんなこと世間は百も承知だろうし既にあるのか面白いものがまだ産まれてこないのか。

甲鉄城のカバネリ 第01話 「脅える屍」

美樹本晴彦絵がここまで再現できるとは。 原作無しのノイタミナアニメ。進撃のゾンビ。 放送前からPVの美麗っぷりや進撃オマージュがウワサされていたけどまさかここまで進撃っぽいとは。1話にしてウォール・マリア陥落したし。 とは言え売れたものをパクっ…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第01話 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

ネトゲオフ会…過去に1回やったことあるけどまぁ楽しかった記憶が。 女キャラ使ってたけど普通の口調だったし流石に女と思う人はいなかったので気楽ではあった。 原作未読、前情報無し。 ネトゲ題材ラノベって無駄に濃くなるか軽いネタを拾うかの両極端になり…

クロムクロ 第01話 「鬼の降る空」

これがノブナガ・ザ・フールってやつか初めて見た。 原作無しのPAロボアニメ。ロボでも富山が舞台かPAは。 第一印象としては割と軽めのノリだなーと。死人がじゃんじゃん出る雰囲気でもなさそうだし味方は案外強いし。 まさか1話にして主人公ロボが出ない上…

坂本ですが? 第01話 「1年2組坂本君」「ビー・クワイエット」

何この90年代後半から00年代前半かと思うようなベテラン声優陣。 原作未読、前情報無し。 シュールギャグ系らしいことは聞き及んでいたのだがまさかここまでシュール系とは。と言うか男子高校生の日常か。 まぁあの作品もここまでゴリ押しパワータイプではな…

肩の痛みは続く。むしろ悪化。 と言うかPCしてる限り治らないんじゃないだろうかこれ。 しばらく仕事で使わないようにすべきか…(家で使わないとは言わない