せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! MEMORIES 第09話 「ネリネ編 後編」

いくらネリネの出番が後半少なかったからって今回の内容はほとんどプリムラ後編ではないか。


そんなわけでプリムラ騒動を中心にしか語られないネリネなわけですが。
赤い子より語る部分多いと思ったけど良く考えたら単品ネタなんて卵焼きくらいしかなかったわけか…可哀想に。
中盤時点で緑フラグが立ってた事に今回の総集編で気付いたけど、放送当時はあの時点で完璧に緑ルートに入ってるなんて予想もできなんだわ。
しかしプリムラプリムラでこんだけメイン話語られてしまったら残りはもう黒楓の行動を見守る胃の痛いシーンしか残ってないんじゃないか。
あんまり同じシーンやられてもどうでも良くなるだけだし。もしくは最終回の完全デレ化を描くべきか。