せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第08話

青髪ワラゲ金朋のキンキンボイスは脳を破壊する。


髪型を決められるMMOで強制的に髪型を変えてしまうモンスターってのは確かに恐ろしいな。その発想はなかったわ
今回は女4人PTにラジオ風味、後は言うまでもなくワラゲッチャーあたりが面白かったとこかな。正直再生ネタはカオスすぎてどうにも。
無骨ッチューコンビも悪くはないが今回はかなり時間削減されてたしなぁ。その代わり作画が優遇されてたけど。
あとたっちゃんとみなみってやはりタッチなのだろうか。
しかし他に比べたら格段に面白いワラゲッチャーも1話完結時代に戻って欲しい気がしないでもない。
正直今のPネタは引っ張りすぎだしなぁ。どこまで突っ走るのか気になるところではあるが。


次回はとうとう前説が削られたか…。