せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第21話 「憤怒」

学校内に不法侵入してる怪しいおっさんをつまみ出してください警備員さん。


学園パートは前回で終了か、と思ってたら今回ものんびり学生してて驚いた。
まぁ色々準備はあるんだろうけど結果的にサイスやドライが学校の中まで進入してきて…ザルだなぁこの学校。
ドライはどこからどうとでも進入できるだろうけど庭でのんびり本を読んでるサイスなんか即通報レベルだ。
レイジも殺す殺さないで葛藤するよりふんじばってから警察に叩き込むべきだったのではなかろうか。まぁすぐ出てくるだろうけど。
しかし前回ほぼ顔見せだけだったドライのキャラが今回掘り下げられていたがなんともやさぐれてしまってまぁ。
あの素直で可愛かったキャルはもういないのか。キャルENDになっても性格戻るわけじゃなかったしなぁ、確か。
怒りだの憎しみだのを煽ったとか言ってたけど憤怒と言うのならビフォァーアフターでこんな風にしたサイスにこっちが憤怒だわさ。