せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第08話 「楼閣寺離瑠」

若干2名ドラゴンボール状態。


今回はギャグもお色気も少なめの男くさい殴りあいだけかー…と思ったらそんなことはなかったぜ!状態。
良い感じに需要と供給のバランスを分かっているこのスタッフは大好きです。最初はどうなるものかと思ったが。
殴り合いもそこそこにロリに誘われてビル内に進入してみれば美少女部隊3人と特殊な戦場でバトル開始。ああ、次はセクハラ攻撃だ…。
確かこの辺までは読んでた記憶があるのだがこの後の展開はうろ覚え、ないし読んでないので純粋に楽しみになってきた。
しかしこの作品にしては凄い良いとこで引いたなぁ。内田が優秀に見えるじゃないか、あれだと。
いやまぁ実際弱くはないんだけどね。少なくとも前回、今回と出てきては殺されたり屈服させられる野良ニードレスに比べたら。