せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

青い花 第09話 「夏の夜の夢」

青いまにまに。


そんなわけで避暑地でバカンス話。テニス場は良いとしてゴルフ場がある別荘とかどんだけだ。
うっかり小旅行に行く事をすっかり忘れてたのでこやつらは団体様でどこに行くのだろうと一瞬疑問に思ってしまったのは秘密。
女6男1の車内とか凄い比率だなぁと思っていたら別荘についても女7男2とあまり大勢に変化なし。むしろ兄が3バカーズの1人を篭絡しかける始末。
やはりシスコンだろうとストーカー気味だろうと※ただイケさえクリアしてればこうなるのか。あるいは吊り橋効果かもしれんが。
何かほっちゃんボイスの人の許婚が色々言ってた気がしないでもないけど興味はすっかりふみちゃんあーちゃんコンビへ。
滑ったのを抱きとめたおかげとはいえこの眼鏡実に自然に手を握りっぱなしである。怖いなぁほんと。
兄は男の影を心配する前に近くにいる女子を警戒すべきだったのだ。もう手遅れに近いけど。
何かを強調するかのように百合の花を見せつけてるのはあれか、そういうことなのか。あげく百合を摘んでくるとか意味深すぎて困る。


そろそろ1クール経っちゃいそうだけどこのペースだと最終回当日じゃないと完全にくっつきそうにないなこの2人。
できれば付き合ってからの話に尺を割いてもらいたいものなのだが。