せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エイラーニャ(FunFunのしっぽさん) 尻が! 坂本美緒(Agaharis,HPさん) 格好良すぎる。 はやて(Recycleさん) まさしくボーン。 スバル(ぷちオタ落描きさん) ドリィグラァと聞いて「女装してキャバクラで働いてるキャラがいても良いのに」と思った自分…

今日の独り言

ジュブナイルポルノとな。 外国って基本弁当って風習がないのがなんとも面白い。というかBentoとか言うな。 ウーパールーパー…。

銀魂 第172話 「アメとムチは使いよう」

(微熱大陸的なBGM) 前回オリジナル話だった分妙に久々に感じる原作話。相変わらず内容に手を加えて原作1話をアニメ1話に引き伸ばしてるけど。 普段の銀魂ペースだったら15分1話みたいに圧縮してるんだろうけど、今回はその水増し部分が良い感じに暴走して…

狼と香辛料II 第08話 「狼と蠱惑的な旅人」

相変わらずイチャイチャイチャイチャ。 最近はもう抱きつくのも抵抗1つなくなってきましたよこのバカップル。 前回に引き続き何となく怪しい町の雰囲気を察知していらぬ行動をするロレ山さん。 その商売根性は立派だがロレンスはそろそろ商売に首を突っ込む…

うみねこのなく頃に 第09話 「skewer」

前回の時もそうだけどこの作品、おば様連中強いなぁ。見た目も若々しくて良い感じ。 相も変わらずバトラとベアトの推理ショーは続く。愛も変わらずと言うべきか。 いちいちあてずっぽう紛いの推理に拒否権有りとは言え反応してくれるとか良い女だよベアトリ…

青い花 第09話 「夏の夜の夢」

青いまにまに。 そんなわけで避暑地でバカンス話。テニス場は良いとしてゴルフ場がある別荘とかどんだけだ。 うっかり小旅行に行く事をすっかり忘れてたのでこやつらは団体様でどこに行くのだろうと一瞬疑問に思ってしまったのは秘密。 女6男1の車内とか凄い…

週刊少年チャンピオン 39号

・範馬刃牙 ずっとバキのターン。今までの達人なんかでもこんな避け方できないぜ!とか相変わらずパワーバランスが分からん作品だ、今更だけど。 しかしピクルはここで挽回しないと壮絶な噛ませに…まぁこの作品の登場キャラのほとんどがバキの噛ませなんだけ…

何か様が見ている

最近どうも部屋に何かいる気がしてならない。 うっかり冷房つけたまま寝オチしてしまっても起きたら何故か消えていた、ということもあるし。 ゴルゴムの仕業か。