せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第33話 「狙われたSE」

まさかのジョージオチ。


今回はメンバーを分散して大阪出張編。りんねやソウタが出ないとテンション上がらないではないか。
と言うかそもそもなぜアルカディア屈指の問題児3人を大阪に連れて行ったのやら。居残り組が1日所長の護衛をしていたわけでもないしもうちょっとINT高そうなメンバーで行けば良いのに。
いや別にサトリは頭悪いわけではないんだろうけど別の意味でがっかりな子だから…。
それでもいち早く大阪アルカディアが荒らされてることに気付いたのはさすがと言うべきか。その後捕まったのはお約束として。
しかしよくよく考えたら今回子供が助けてくれなきゃ完全敗北も良いとこだったのだが今後カケルのシャイニングエディション以外で対抗できるようになるのだろうか。
新技程度じゃ傷1つつけられなかったし他の選ばれしドライバー達も乗り換えイベント必須か。シュンスケ辺りは1回しか使ってない巨大ジャイロゼッターがあるとして。


次回はシュンスケのハルカとオペ子が修羅場すぎる…春アニメはやたら修羅場が多いな。