せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第38話 「キングの王道!キメライガー登場」

何でもは知らないわよ、知っていることだけ。


やたら強キャラくさかったキングとまさかの接触で妙にほのぼの回。
こういう酸いも甘いも噛み分けた老人とショタ主人公の絡みは良い、心が洗われる。
と言うかイレイザーシステムで記憶も人格も消されてる割には明らかに自由意志で行動してそうなんだがどうなってるのゼノン。
まぁ自由意志云々は他の四天王も大概好き勝手行動してるし今更と言えば今更かもしれないけど。
とりあえず今回はBBAズが監督不行き届きすぎたと言うことで。
いや伝わりにくい説明したカケルも悪いっちゃ悪いんだけど。今日初対面の老人を指して爺ちゃんと一緒にいるとかそりゃ勘違いもするわ。
何だかんだで最終的に助けてはくれたんだろうけどあのロンギヌスの槍を生身で受けてよく生きてたなカケル。
ジャイロゼッターはボロボロなのに生身だとは服すら破れない人にやさしい爆発。ゼノン脅威のメカニズム。


ところでトーマ、罵倒で今更傷つく私ではないって以前は傷ついてたのか。