せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第44話 「とめろ!GP破壊計画!」

トーマ坊ちゃんイレイザーが大会に出てるの知らなかったのか。ザル組織すぎる。
いや相変わらずの警備と言われてるザルカディアも似たようなものだが。


おかしい、この大会は長編と聞いたからてっきり途中でシリアスになるとばかり思っていたのだが…。
イレイザーが暗躍していた理由が目立ちたかっただけとかそんなん考慮しとらんよ。ははぁんこいつらさては馬鹿だな。
オカマや杉田ならともかくサキさんまですっかりアホの子になってまぁ。あれで本当に三十路過ぎなのだろうか。
どちらかと言えば今回は珍しくソウタがメインだったことに注目すべきだろうか。店員BBAの図々しさはアレだったけど珍しいものが見られたので良しとしておこう。
と言うかソウタってイレイザー時代バレバレなのだろうか。ドM腐女子がこぞって要求してきたけど。
確かにジャイロゼッターの選ばれしドライバーは有名人なのかもしれないがプライバシーも何もあったもんじゃないな!