せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-08-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス4コマ(わしンちさん) 特技名ぷにょふわとか狙いすぎである。 向井拓海(真・聖堂☆本舗さん) やってくれるとは思ったが。 長門&陸奥(SNOWFLAKEさん) 陸奥さんは初期に出てレベルも80台になってるけど長門が未だに出ません。 水銀燈(すわろーて…

今日の独り言

進撃の艦隊…やはり出たか艦これパクリのゲーム。 もしかして進撃の巨人からもパクってるんだろうか名前的に。 ニンテンドーダイレクトでパズドラZの映像見たけど結構ゲームとして作りこんでて悪くなさそう。 ただ女の子モンスターいなさそうなんですが。 自…

艦隊これくしょん

8月8日に大和解禁と言うことで突貫工事でE4までクリア。 E3を割と楽にクリアできた手応えからいけると踏んだのだがゲージ半分削ってからの相手の粘り強さはなかなか厄介ではあった。2時間は掛かったし。 最初は戦艦3駆逐艦2空母1で下ルート通ってたけど島風…

超速変形ジャイロゼッター 第44話 「とめろ!GP破壊計画!」

トーマ坊ちゃんイレイザーが大会に出てるの知らなかったのか。ザル組織すぎる。 いや相変わらずの警備と言われてるザルカディアも似たようなものだが。 おかしい、この大会は長編と聞いたからてっきり途中でシリアスになるとばかり思っていたのだが…。 イレ…

週刊少年マガジン 36・37号

・ベイビーステップ ヒロイン対決継続中。いやまぁ既にエーちゃんはなっちゃんが手に入れたんだけど。 ただなっちゃんが良い子なのは今更言うまでもないが清水さんは清水さんで見た目は好みだから困る。 エーちゃんが絡まない試合だからいつも以上に勝敗が読…

週刊少年サンデー 36・37号

・BIRDMEN やっと話が動き出した感。やはり変身ヒーロー物路線なのだろうか、丁度5人いるし。 相変わらず主人公の眼鏡には魅力を欠片も感じないというかキャラ付けに失敗した八軒って印象しかないのだがその辺も今後改善されていくだろうか。 脳筋や天然しか…

座りっぱなし仕事の弊害

またぞろ背中が痛くなってきたのでちゃんとした病院でレントゲンでも取ってもらおうかしらん。 ある日突然背中がイって立てなくなりましたじゃ洒落にならないし。