せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

あのプールシーンああ言う風に使って大覇星祭どうするんだろ。
やる予定ないのか。


分かっちゃいたけど本当に無能力者が成り上がるためにこんなせせこましいことしていたのか…。
まぁこの街にいる限り能力は絶対であり無能力者なんて路傍の石程度にしか思われないんだろうけど。
実際固法先輩が口にしたとおり「能力ないからただの秀才」ってのが立場を表していると言うか。
ぶっちゃけそういう台詞が準レギュラーキャラから出たことに驚いたよ。差別意識が根付いてるよ!
と言うかその「ただの秀才」が今期のラスボスって辺りがどうも盛り上がらないわけで。眼鏡じゃなぁ。
正直これを例にして暗部だの学園都市の闇だの言われてもまったく怖くないし恐ろしくもないのだが。まだテレスおばさんの方が脅威ではあったし。
せめてもうちょっと相手の格が上がらないと最終回が盛り上がりそうもないので頑張ってもらいたいところだが。無理かな眼鏡じゃ。