せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 4 「継がれてゆくもの」

繊維喪失!


シリアスは終わった!後は好きにやらせてもらう!と言わんばかりのエロ展開。そうそうこういうので良いんだ。
3期ともなれば方向転換なりネタ切れなりがちらついてくる頃合いだと思うのだがこのアニメはほんといつ見ても安心安全設計で頼もしいやら何やら。
こう言う優しい世界観を続けていくのがこのアニメのあるべき姿と言っても過言ではなく。いや別にエロいから良いと言ってるわけでは。
確かに今回は頭のシワがツルツルになりそうなお色気展開ではあったけど2期で微妙に掘り下げの足らなかった勇者魔王組の担当回だと思えばそれなりに意味はあった…のだろうか。
いや実際新キャラのための伏線もちらほら張ってたし単なるエロコメ回ではないのだが。ないかな。やっぱりただのエロコメ回だったかもしれない。
まぁ仮に新キャラが出たとしてもここからシリアス展開はあまり考えられないし特に深く考えることもないのだろうけど。
キャッキャウフフがあれば良い。