せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アイドルマスターバニーガールズ by ぺこ on pixivご注文はウサミンですか。 落書き by swd3e2 on pixivこの腹チラがなんとも。 あなすたしあちゃん by つな← on pixivこの後無茶苦茶野外ックス。 あの良い子オーラは俺には出せない・・・ by ZEN on pixiv見…

今日の独り言

目がメガ痛い。

Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」

葉留佳佳奈多ときた。 前期は途中で脱落してしまったのだが今回のプリキュアはなかなか良い感じではないだろうか。 まだ1話と言えばそれまでなのだが同じ1話比較でも前作のよりキャッチーさを感じると言うかキャラや動きがキレッキレで見ていて楽しいと言う…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 17話 「黒の破壊天使」

1話に1回タスクンニ展開がないと落ち着かなくなってきた。 これが刷り込みか…。 久々に故郷に戻ってみたら案の定エンブリヲに救ってもらった3人が敵対する展開に。 他の2人はともかくサリアは直接あの変髪に何かしてもらってた記憶はないのだがなぜ愛人化し…

アルドノア・ゼロ EPISODE.16 「熱砂の進撃」

何か見覚えあると思ったらジ・O?だこれ。 イナホは宇宙にいるし今回は地上戦と言うことでトラウマおじさんの初金星が来ると思っていた。思っていたんだが…。 結局いつものイナホ無双な辺りガッカリとは言わないまでも物足りなさは感じざるえない。おじさんた…

DOG DAYS″ EPISODE 4 「継がれてゆくもの」

繊維喪失! シリアスは終わった!後は好きにやらせてもらう!と言わんばかりのエロ展開。そうそうこういうので良いんだ。 3期ともなれば方向転換なりネタ切れなりがちらついてくる頃合いだと思うのだがこのアニメはほんといつ見ても安心安全設計で頼もしいや…

仮面ライダードライブ 第16話 「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

ブレンいじめが酷い組織だ。 今回はドライブのパワーアップ回…と思ってたらライダーいらないんじゃないかな状態になってきた霧子パワーアップ回だったとは。 確かに警察やってる関係上今までのヒロインと違って前線に出ることも多いのだがこんな直接的に強化…

だばぁ

どうも頭と心が疲弊しきっているらしい。 料理のためにお湯を沸かしてたのにそのお湯を全部台所で流した時はさすがに自分の行動にちょっと引いた。 モルダー、あなた疲れてるのよ。