せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

食戟のソーマ 弐ノ皿 第03話 「『玉』の世代」

今気付いたけど審査員男ばかりだからおはだけされてもつまらないのか…。
だからこうして対戦相手を脱がす。


田所ちゃんと黒木場は冒頭であっさり決着、秘書子と葉山の試合は今回で決着。
相変わらずテンポ良く、それでいて料理の演出や説明はきっちり済ませてる辺り卒のない展開ではある。
あまりにもテンポ良く進みすぎて特に言及することがないのが関の山ではあるのだがまぁそもそも今やってるのは脇役同士の試合なのでさもありなん。
別に主人公が出ないからつまらないってわけではないのだが正直この辺は料理が違うだけでどの試合もやってることが似たり寄ったりだなーと。
一応次回からソーマにも直接関わるような試合になってくるのだが実際当たるのは次々回かその次か…どちらにせよまだ先の話ではあるか。
美作で盛り上がるかどうかはアニメの調理次第かな。


個人的にはスッポンバーガーが食べてみたいです。