せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ろんぐらいだぁす! 第04話 「秘密のアルバイト」

万策尽きて総集編。
これが本当の自転車操業ってな!ガハハ!


今回は自転車から少し離れて金策回…と言うか日常回と言うか。
やれチャイナ服だのメイド服だの萌え萌えきゅんだの本来ならあざといまでの媚び回になるはずだったのにとにっかく作画がとろけるとろける!
モブが酷いのは当たり前、メインキャラでも2分に1回はかなり崩れ気味になってせっかくの日常回が台無しになってしまったのは如何ともし難い。
やっぱりこの手の女の子だらけの作品は作画ありきなのだとよく分かる。話がどういうものにせよまずカワイイが出来ないことにはまるで乗り切れないなー。
と言うかモブの目がハートとかあれ演出じゃなくて単なる作画間に合わないごまかしだったのだろうか。さもなきゃ流石に古臭すぎるし。


それでもって次回は総集編。もうダメかも分からんねこれ。