せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-06-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは&フェイト(ryu-minBSさん) 狐フェイトを見るとくーとか鳴く何かを思い出さずにはいられない。 フェイト(itotin's HPさん) 虎のイメージってのは中々斬新だ。言われてみればなるほど納得。 キャロ(ぷちオタ落描きさん) 本編でこんな物憂げなアン…

今日の独り言

MOW美味しいよMOW。

三国志大戦2

涼呉名君デッキは八卦の二人掛けに死ぬほど弱いということが分かってお蔵入り。何も初挑戦即八卦4枚にあわなくても良いじゃないか。 とりあえずSR陸遜引けたので赤兎暴走デッキかR孫堅をR孫策、UC孫権をR孫権にしたデッキを試してみる予定。 どんどん騎馬デ…

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

こんだけ大げさに1話使っといてなんだけど、今回の設定ってほぼ半年に1回出れば良い方な扱いなんだよなぁ。 今回は原作的にも重要な回だったのでシリアス分多めなのは分かるが、いかんせんはっちゃけ具合が足りないハヤテはどうにも微妙でいかん。 ハヤテが…

天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」

ゲンバーでユンボル思い出した人は多きと聞く。 いやしかし、カミナが死んで以来色々溜めてきただけあって物凄いカタルシスのある回だったなぁ。 閉じ込められてからドリル1つで脱出してニアを助け、グレンラガンのてっぺんでOPをバックに前口上を語るまでの…

仮面ライダー電王 第20話 「最初に言っておく」

ゼロノスの前口上がダサすぎて逆に好感度上がった。ダメな子だなぁ。 相変わらずデネブのママンっぷりに吹いた。ここまで腰が抜けるライダーバトルも昨今珍しい。戦闘中に正座で説教とか。 しかし今回のフリーザイマジン…じゃない、クラゲイマジンは勇者王以…

晴耕して雨読する

特にどうということのない普通の休日だった。雨も降っていた事だし、たまにはこんな日があっても良い。 しかし明日から事前に残業あるよと予告されてるだけあって月曜が何時にも増して憎ましい…。 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?と言われても月曜だから…