せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ビビッドのもも(要さん) カメラさんもうちょっと下お願いします。 朝霧史織(黄金時代のTourismさん) もっと足を伸ばしてみよう。 閃乱カグラの詠(風見屋さん) ジャージっぱいは良いものだ。 雛苺(Campus Lifeさん) ああひな祭りで…。 モバマス4コマ…

今日の独り言

ひだまりスケッチ卒業編とな。とうとう最終章か。 うーん、ゲームが進まない。積みゲーが加速してきた。

ドキドキ!プリキュア 第05話 「うそ!キュアソードってあの子なの??」

100人プリキュア、このペースでいけば10年後くらいには普通になってそうで困る。 四葉財閥の捜査力は世界一ィィィィ!探せないものなどないィィィィィ! ここまで財力と権力を行使して捜査するお嬢様も珍しいなー。何の遠慮もなく家柄を行使してるから話が早…

聖闘士星矢Ω 第47話 「わずかな希望!新たなる闘いの地!」

光牙はよく捻られるな。 見るからに前座でしかなかったマルスを押しのけてメディアとアモールが堂々と反旗を翻し。まぁ見るからにそんな感じだったが。 特にアモールはマルスの闇の小宇宙を手に入れて性能的にもマルスと同等になりましたと。見た目はともか…

みなみけ ただいま 第09話 「今、恋をはじめます」

ヒトミは本当に良い子や。 サブタイ通り恋愛話多めなのだが基本的にはフラれたりすれ違ったりすれ違ったりすれ違ったり。すれ違ってばかりだ! まぁ日常枠なので誰それがくっつくことなんてそれこそ最終回になるまでありえないのだろうが…誰と誰がくっつくか…

リトルバスターズ! 第21話 「50ノーティカルマイルの空」

儀式中突然現れる風紀委員。佳奈多ならなお良い。 前々回からクッションを置いてクドルートその2。 ゲームに比べ徹底的に恋愛要素を廃してる感じでストーリー的な違和感は薄れてるけど理樹のジゴロっぷりがますます加速していくなぁ。 本気で恋愛感情0っぽい…

仮面ライダーウィザード 第25話 「命の選択」

ボーリング邪魔されてマジギレなメデューサさんだ。 今回の話を経てようやくビーストが完全に仲間になった感がある。やはりダブル変身は良い、心が洗われる。 ビーストのライダーキックも見られたことだしここ最近の地味さを払拭する良い話であった。 まぁそ…

寝る曜日

休日の昼寝は実に優雅で贅沢で心地良いがこれをするとその日やろうとしたこと全てキャンセル掛かるから困る。 時間も減るしやる気も減る的な意味で。