せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-12-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ご注文はうなじですか? by 都月十佳@冬コミ3日目シ59a on pixivうなじです。 ブワワッ by 黒毛和牛@3日目西れ40b on pixivスカートが憎い。 ☆ by おしお on pixivめくりたい。 「出血かと思いペロペロした」などと供述しており・・・ by ZEN on pixiv出血…

今日の独り言

今まで抑え気味だったインフレが秋以降加速し続けてる気がするグラブル。 ヒューマン一強に一石を投じようと思ったら同じくらい強くしなきゃ話にならんし時間の問題だったんだろうけど。 あれ?シュタゲ新作?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会

そろそろ書かないと見たこと全部思い出の向こう側に送られそうなのでまずは初日から箇条書きに。 ・来るとは思ってたけどのっけから武内君がやってきて大盛り上がり ・しばらく会場を練り歩く姿はまさにレポーター。キャラはPなのにレポーター ・ライブ自体…

銀魂 第300話 「光と影の将軍」

300話。思えば遠くへ来たものだと。 そんなわけで今回から装いも新たに将軍暗殺編と。 この辺はまだギャグが多少残ってる…と言うか今にして思えば長い長いシリアス編を前にした最後のおふざけみたいなものだったのだろうか。 実際ここからは本当に冗談抜きで…

週刊少年マガジン 1号

新連載はグロすぎて受け付けない。ウジ虫はちょっと。 ・増すコミ あれ…なんだろうこのまったく最終回らしからぬ最終回。 まるで先週急に打ち切りが決まったかのようななんでもない話で終わってしまった…。 別冊送りと言うわけでもないし単行本売上が芳しく…

週刊少年サンデー 1号

パズドラシリアルのせいか数件探しまわるハメになった。 最近ただでさえ置いてる数少ないんだからそういうのやめてくりゃれ。 あと読み切りの藤木俊はしばらく見ない間に完全に田丸節が染み付いてしまったようで。あんまり良い傾向とは思えないのだが…。 ・…

颯爽と車に乗り込んだら縁に思い切り頭をぶつけて悶絶。 患部を触ってみると妙にぶよぶよしててこれは…陥没…いやたんこぶだろうけど。 たんこぶなんて子供の時以来だよ本当に。この歳にもなって。