せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(となりのやまさん) なんだうちの嫁か。 ヴィータ(女真族さん) そういえば今年の夏はほとんどアイスを食べてない。 ヴィヴィオ (ぷちオタ落描きさん) 最近肩から胸の間の広がりに興味を示すようになりました。 ギンガ(ふらぽわさん) しっと…

今日の独り言

良かった…エンドレスエイトは8話で終わる事確定か。 8月いっぱいはさすがにキツいと思ってたとこだったし。 うみものがたりの公式がなんか美麗に。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」

この頃から微妙に主人公蚊帳の外展開は始まっていたのか。 前回の今回で早くもロス少尉と再開。 アニメだとやはり溜めや引きが薄くポンポン進んでいくからあまり感動の再開、というほどのものでもないなぁ。 多分そういう風になるのが分かってるからこそ前回…

ドラゴンボール改 第17話 「激戦の夜明け… 希望の星はピッコロの故郷」

リモコンを押したらベジータの宇宙船も爆発したでござるの巻。 サイヤ人襲来のエピローグ的な話なので今回は特に盛り上がりもない繋ぎ回といったところ。 しばらくずっとバトルばかりやってたからこういう幕間話は微妙に退屈に感じてしまうなぁ。次の話への…

戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」

上層部は代わりが沸くほどの無能揃いって本当によく勝ててるなこの国。 実は生きてたぜ!と言う事もなく割とあっさりイサラ葬儀。 うーむ…いかん、本当にこの先何見て楽しめば良いのか分からなくなってきた。戦争っぽいことしてるラブコメアニメで良いのだろ…

懺・さよなら絶望先生 第05話

ちわは芸達者だなぁ。汚れを厭わないとも言う。 今回は過多書き、うるう人、スルーライフの3本立て。この頃は言葉遊びネタが多かったなぁ。 特に過多書きはなかなか良い得て妙で面白いネタが多かった。全米が泣いた!とか興行収入今年度1位!とかまさにそん…

仮面ライダーディケイド 第27話 「BLACK×BLACK RX」

2人はブラッキュア!アールエックス! 今回は前回以上にてつをの出番が多くて個人的にはものすごく満足。 敵が多い、戦闘シーンも多い、そしてブラック&RXの出番も多いとかまさにご褒美であります状態。 そもそもディケイドが途中で夏みかんのところに行っ…

あと10日くらい

今週を乗り切…って来週までもつれ込めばお盆休みか。 それまで身体が保てるだろうか。ああ眠い。